hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ワインバー エリーゼ

2015-02-06 09:02:37 | 飲み屋
おはようございます<(_ _*)>


また雪ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


今年は、沢山降らないけど


回数は結構降ってますね


冬だから、仕方が無いですね( ̄ω ̄;)


先日、紅炎の後


息子とワインバーエリーゼに


久しぶりに、お邪魔しました






僕には、あまり似合わない雰囲気のお店ですが(^_^;)


エリーゼの御常連の方が何人も


ぱーま屋 弘をご利用頂いているので


たまには、ご挨拶方々と


しかし、これが


何かの虫の知らせだったようで


なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今月24日で、閉店すると


昨日、知りました(´;ω;`)ブワッ


憧れの昼間の仕事に転職されるそうです


エリーゼに集っていた方々が


路頭に迷うことに( ̄ω ̄;)


僕にとっては、ほんの僅かな間でしたが


お世話になりました<(_ _*)>


またいつか、お会い出来る日を


楽しみにしています


マスター、お疲れ様でした


24日までに、もう一度位


いかれるかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログやってるのかな | トップ | こんな時は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿