hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

孫1号襲来

2024-07-15 19:30:03 | 
こんばんは

ぱーま屋弘は今日お休みを頂きました

海の日なのですね

明日も、お休みを頂きます

よろしくお願いします

さて

本日

孫1号襲来

私は1日中

料理してました

家族の朝食から始まり

お孫様用の昼食の用意

帰ってからの夕飯のおかず

朝は

目玉焼きウインナーブロッコリー

昼は

唐揚げ

茶碗蒸し

ポテトフライ

カレー

ざる中華そば

持ち帰りジンギスカン


なんだっけ?

後は

1号と遊んでました

そして夕飯は

そうめん

冷や汁

餃子

ぬか漬け

浅漬け

孫の食べっぷりが良いので

作りがいが有ります

唐揚げが1番みたいで

食べ過ぎ

孫の胃袋は、お爺がつかみました

(*´艸`)





唐揚げとポテトフライの画像

2号も一緒に

また来てね

٩( 'ᴗ' )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ホッピー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿