hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

こんな時は

2015-02-07 08:40:52 | サイゼリヤ
おはようございます<(_ _*)>


風邪、治ってません(´・ω・`;)


たいした事は無いのですが


時々、咳が止まらなくなります


仕事には、支障ありません


龍角散で、乗り切りますm(_ _;)m


こんな時は、食べるの1番(*・ω・)ノ


サイゼリヤで






ミートソースと、ほうれん草のオープン焼き


これで700円でお釣り来ますヾ(*´∀`*)ノ


タバスコ山ほどかけましたι(´Д`υ)アツィー


これで風邪も治るはず


でもまだ、治ってません( ̄ω ̄;)


皆様も風邪などひきませんように


ご自愛下さいませ<(_ _*)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインバー エリーゼ | トップ | 鼻に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿