hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ブログやってるのかな

2015-02-05 09:15:07 | 三幸軒
おはようございます<(_ _*)>


何年かぶりに、風邪をひいたようで


なんとなくだるい(´Д`)


今日1日で治まる予定です(´・ω・`;)


さて


息子が帰ってきた29日の晩飯の画像が出て来ました


安茂里の三幸軒で






息子は、ソースカツ丼定食





僕は、タンメン大盛



仕事終わりと、長野着がちょうど良い時間でした


そそ


隣のテーブルのお客さん達も


頼んだ料理の画像をデジカメで撮影してたので


ブログやってるのかなか


食べ物ネタは、見てて幸せになるから(*´▽`*)


ちょっとネットで、探して見ます( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切状態 | トップ | ワインバー エリーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿