hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

車の運転と買い物

2023-03-21 18:03:49 | 尿管癌ステージ4
こんばんは♪

退院して3日目

車の運転と買い物

出来ちゃいました

( ̄+ー ̄)



サンバーで西友行って、買い物して

昨日の夕飯は



鍋にしました

お腹の痛みは有りますが

動かないでゴロゴロしてると

肩や腰が痛くなって

それはそれで辛いので

少し頑張って動いた方が良いみたいです



退院した日から飲んじゃってます

ハイボール

炭酸で割って作るの面倒なので

水割り作って炭酸注入して飲んでます

缶のハイボール見たいな感じ

だいぶ調子良いですが

まだ、仕事になる体調では、有りません

痛みより疲労の方が強いです

4月には再開出来るかな

今しばらく、ご不便をおかけ致します

m(_ _)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子家族が、来ました | トップ | 2週間前の今頃は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kissan)
2023-03-22 12:28:29
こんにちは
1年ぶりにアブアブ来てます
動けるんなら待ち合わせられましたかね(^^;)

手術お疲れ様でした
ヒロさんに比べたら尿管結石の破砕手術なんか楽なもんでしたね…当人は死にそうでしたけど(笑)

無理なさらずに…今度こそご一緒出来ることを祈って(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿