hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

揚げ物三昧\(^^)/

2022-09-25 06:27:06 | 
おはよーございます

隔離生活4日目の朝です

3日酒飲んでません( ;´・ω・`)

体調は良好です

病院の起床時間は6時ですが

習慣なのか5時には起きてます

さて

ブログの内容的には

まだ入院初日にたどり着けません

(^_^;)

21日

アブアブから、病院へ向かいます

受付して採血レントゲン診察からの

歯の検査追加になり

口腔外科も受診でした

虫歯無し

歯周病無し

治療の必要な歯無し

(*´艸`)

何年かぶりの歯医者でしたが

優秀ですね

これで翌日から入院です

帰りに、とんかつ健のテイクアウトで

夕飯は

揚げ物三昧\(^^)/

半分、息子のリクエスト

揚げ物禁断症状出てるみたい




推し店チケットが有ったので

ソースカツ丼

卵とじカツ丼

ヒレカツ

ロースカツ

クリームコロッケ

揚げそば



ソースカツ丼

カツはどれも柔らかで美味い

ソースの染みた白米か、また美味い



カツ丼

染み染みのカツと玉子と玉ねぎのバランスが

白米に馴染んで、たまらん



ヒレカツ、ロースカツ、クリームコロッケ

ヒレカツの柔らかさは最高です

欲を言えば、お店で揚げたて食べたいですね



揚げそば

揚げあんかけ焼きそばですね

これも美味い

げと

量的に、揚げそば分が余計だった様で

仕方なくヒレカツ、ロースカツ、クリームコロッケは

半分翌日持ち越しました

まっ

その位お腹いつぱい食べました

とんかつ健のカツは美味い

息子も満足かな?

次回はお店で、お嫁ちゃんも一緒にね

さて、入院準備

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは | トップ | 息子と2人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿