hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

息子と2人で

2022-09-25 13:21:53 | 山岡家
こんにちは♪

暑いっすね

エアコン全開です

さて

入院当日

しばらく行かれなくなる

母の朝ご飯を届け

ティッシュやトイレットペーパーを補充して

冷凍のお焼きも大量に買い置きしました

まあ

昨年5月から無休で毎日お世話して来たので

少しお休み

母ごめんね

この後

店に行き

亀の引き上げ

店を軽く片付け

ブレーカーを切り

水道の元を閉め

しばらく店も閉店です

すみませんm(_ _)m

ご迷惑ご不便をおかけ致します

ご近所にも、ご挨拶をして

店を後にしました

そして

(*´艸`)

息子と2人で

入院前のジャンキーな食べ納め




すみません💦

ラーメンの山岡家♪

どうしても食べたくて

固め多め濃いめで



この麺が好きで

なかなか遠いので、そんなに頻繁には来れないので

余計、入院前に食べたくてね






ニンニクと豆板醤で味変

やっぱり美味い




クーポンで山岡家初餃子

息子と半分づつ食べました

これで入院出来そうです

(^_^;)

1度家に帰り荷物をまとめて

家族の付き添いで病院へ向かいます

しばらくシャバとはお別れです

( ;´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物三昧\(^^)/ | トップ | ふと思い立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿