hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

まずは

2022-09-24 11:23:53 | ライスハウスアブアブ
こんにちは♪

個室に隔離されている坂巻です

時々、担当の先生と看護師さんが来ますが

それ以外はパソコンスマホと睨めっこ



後は外を眺めてます

部屋からは出られないので

部屋の中を歩き回っています

月曜日には、少し変化が有るかもです

さて

21日

朝はいつも通り、母に朝ごはんを届け

2時半からは、コロナの検査、採血、診察

その間に家族の髪とアブアブ

(*´艸`)

まずは

妻のカットカラーからの

息子のカット



2人とも、いつもより短めにしときました

あっ

40年美容師して来て

1番美容師らしい風貌なのではないかと

勝手に思っています

こう言う美容師、居そうですよね?

(^_^;)

その後3人で

ライスハウスアブアブ

\(^^)/



まずは息子の、オムレツスパゲティミート味

これも美味い

白いミートソースのかかってないスパゲティが

また美味いですよ

1口頂きました(*´艸`)




そして妻の

アブアブライスミート味B

ケチャップライスにオムレツ乗ってミートソースかかってます

これのカレー味はアブアブライスAです

これも当然、美味い

当然1口頂きました(*´艸`)

そして僕は



しょうが焼きカレー

( ̄+ー ̄)

これの破壊力は、アブアブNo.1かも

しょうが焼きとカレーの相乗効果が

破壊力を増幅してますね



ポテトサラダも嬉しい



しょうが焼きカレーは、サラダ付きが

嬉しいのですよ

しばらく食べられないので

しっかり頂きました

息子も妻も久しぶりのアブアブでした

やっぱアブアブ最高

手ぬぐいも、お届けして

ごちそうさまでした

母の所へ洗濯物を届け

病院へ向かいました

翌日入院です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何食べる? | トップ | 揚げ物三昧\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿