アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

新緑の国営武蔵丘陵森林公園

2012年04月29日 | その他
GWに入っても特にどこに行くでもない我が家(さみしいかな単に予定がない...)

行く所がなければ、近くて便利なあそこしかないっ!


と、言うことで『国営武蔵丘陵森林公園』に行って来ました。
※webでチェックするとアイスランドポピーが見頃らしい



見頃でした!



⇒新緑もキレイでしたよ!


園内の写真はフォトチャンネルで。




いつもはドッグランが近い北口を利用するのでチューリップが咲いている公園庭園樹園まではそう遠くないんですが、今回は南口を利用したため余りの遠さ+日差し(暑さ)に負けてアイスランドポピーを見て戻りましたが、あまりの暑さで日陰を探しながら駐車場まで帰ってきました。

連休も残すところあと1週間!



これじゃ家でゴロゴロになっちゃうよ、これから予定を考えよう...


最新の画像もっと見る