アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

赤城山麓にも春到来!

2012年04月22日 | 趣味の写真
昨日のことですが、群馬県前橋市にある群馬フラワーパークに行って来ました。



例年ならシャツ1枚でポカポカした日差しの中、満開のチューリップや八重桜を楽しむ事ができるのに昨日はとっても寒かった...ジャケット含め4枚着込んでいると言うのに。

朝方は霧雨が降っていたのでチューリップにも水滴がついて、こんな感じになりました!



今年はチューリップの開花も遅れ気味、満開まで4~5日かな。


そうそう、今回も柴犬コテツを連れていきました!



柴犬コテツは今回も『無料サラダバー』を食してましたよ。
※『無料サラダバー』とは...雑草です

いつもならこの時期満開の八重桜もまだまだ咲き始め、早咲きの八重桜が何本かと言ったところですね。
八重桜の満開もあと1週間位でしょうか、GWには満開のチューリップと八重桜を楽しめると思いますよ。


お時間あれば群馬フラワーパークのチューリップと八重桜はデジブック 『北関東にも春が来た!』をご覧下さい。





【おまけ】
ここ群馬フラワーパークには珍しい薄緑の桜『御衣黄(ギョイコウ)』もありますよ!

★昨年の写真です★


こちらもGWには満開になると思いますよ。

最新の画像もっと見る