アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

コテツ、特異な寝相

2009年03月15日 | 柴犬コテツ!

ブログタイトルが『アウトドアばんざい』と言いながら、ここ最近は柴犬ブログに
なりつつ申し訳ありません。

本日やっとアウトドアネタができましたので明日あたりに報告できると思います。

なので、今日1日は奥さんがやんちゃなコテツの世話をしてました、そして遊び
疲れたコテツが落ちる瞬間を記録してくれました。

1時間程度庭で走り回り、サークルに戻ると目がトロンとしてきたそうです。

間近に奥さんがいるんですけど、まぶたが重くなってきたようです。

このあと寝始めたようです、普通に寝た方が楽な感じがするんですが...

と、言うことで本日のコテツ報告となります。

ちなみに私は長野県東御市にある、湯ノ丸山にスノーシュー登山に行って
おりました。
朝からピーカンの天気に恵まれ、なかなかグッドな雪山登山を満喫しました。

今日は心地よい疲れなので、明日あたりに報告しま~す。m(_ _)m


 


最新の画像もっと見る