アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

コテツの成長もいかがなものか?

2009年03月18日 | 柴犬コテツ!

またまた、柴犬ブログになってしまいそうな感じです...

今朝リビングでペットフードの用意をしていると、玄関が騒がしいんです。
行ってみるとこんなことになっております!


(サークルの上が汚くてすいません...m(_ _)m)

なっ、なんとコテツがご飯のニオイを感づいたのかサークルをよじ登っているでは
あるませんか!
(ご飯を後回しにして写真を優先させました、コテツごめんよ~)

さらに見ていると体をよじらせて必死こいてます。

このあとコテツの努力は報われず、サークル内に落ちていきました...

コテツの努力に免じて、この直後ご飯をたべさせました。

その後ですが、片付けをして戻るとコテツが玄関をウロウロしているではありま
せんか!
サークル脱出現場を見ることはできませんでしたが、私に向かって満足げな顔を
して尻尾を大きく振ってアピールです。

日々成長しているコテツです、そろそろちゃんとした上フタを考えよう....

 


最新の画像もっと見る