ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

今年もありがとうございました!

2006年12月28日 22時42分35秒 | ライブ
今年は今日で仕事収めとなりました。
ライブ自体は中旬で終わってしまったんですが
それ以外のことがたくさん。。

今年も色々なことや出会いがありました。
特に印象が強いのは沖縄でのライブ。

まずMixiがなかったら実現しませんでした。
沖縄のミュージシャンとコンタクトをとって一緒に共演出来た!
Mixi様サマって感じです。

gachaさん、ケンさん、kaworuさん、安田さん、来年もよろしくお願いします!
2月に再度沖縄に行ってきます。詳細は後日に。

5年ぶりにベースの山口さんからお誘いがあって間中さんの
プロジェクトに参加できたのもうれしかったです。

菊丘さんのライブでボサノバを勉強させていただきました。
正直大変でしたが勉強になりました。

kiss the musicのRyota & Atsushiさんにもお世話になりました!
歌も凄いしいい人たちでバーベキュー楽しかったですねw

スタジオミュージシャンの駒形さんにお会いできたのも嬉しかった。
素晴らしいミュージシャンには素晴らしいミュージシャンが集まるんですね!
今後ともよろしくお願いいたします。

もちろん失うものもありました。
詳しいことは言えませんが正直裏切られたような感じで。。
ま、別に恨んでいるわけではないです。ご安心を。

ちょこちょこやっていた宅録でやっと自分の録りたい音が録れるように
なってきた!プロのエンジニアさんや詳しい人から褒められた!(笑)
自分でいい音を録れるということが凄く嬉しいです!

ってな感じで色々あった一年でした。
もちろん上記以外の人たちも紹介しきれませんがお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (栗原佑太)
2007-01-01 02:25:01
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
返信する
こちらこそ (hiro)
2007-01-01 02:57:26
あけましておめでとう!
asa-chanのボーヤ頑張ってね!
今年もよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。