のんのんと

思いつくままに

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (さち)
2005-05-20 18:07:20
あまり、よく見た事がなかった。しかし、よく見ると可愛いらしいですね。家にもあるのに見ていなかったわ。今年は、柿沢山なるかしら?

去年は、20個ぐらいしか成りませんでした。期待しよう。
返信する
柿にも花 (ぶんた)
2005-05-21 00:09:23
柿にも花があったんですね。あたりまえ?。もっと大きな写真がみたいな。。。。。秋の収穫が楽しみですね。
返信する
若葉の色・・・ (おおや)
2005-05-21 10:22:30
毎日通る道に柿木が有りますが・・・今日は良く見てみよう 若葉のみどりも好きな色です。

キヌサヤも、美味しそう。
返信する
柿の花 (hi-kanai)
2005-05-22 20:29:51


どこの家にも大きな柿ノ木があって、柿ノ木は毎年季節の便りを届けてくれました。

入梅の前、柿の花が地面を埋め尽くして、それを踏んで歩く時のこそばゆい感覚を思い出しました。

柿ノ木が消えて何年になるでしょう。

返信する
こんいちは (Nickelbird)
2005-05-24 05:09:55
不如帰が鳴きました。

卯の花、夏は来ぬ。
返信する
! (Nikelbird)
2005-05-24 14:47:08
こんいちは: こんにちは・・・です。ハハハ。
返信する
ありがとう、みなさん (hiro)
2005-05-29 14:19:03
もっと大きな花の写真を採りたかったのですがタイミングを逃してしまいました、来年(?)はきっと。
返信する