のんのんと

思いつくままに

笑うサンタさん

2005-12-04 | Weblog

アドベントカレンダーを買おうとデパ地下に…、でも時すでに遅し。12月に入っていたのだから無理も無い。
そこで近くのお店を覗くとこんな物が!楽しくなって思わず買ってしまった。
和菓子屋さんで“和菓子”になっているサンタクロースとツリー。
和菓子になったサンタさんが笑って見えるのが面白い。
右下がツリー。モミの木に見えるかしら?
渋茶でパクリッ!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商魂逞しい (Salut.)
2005-12-05 10:39:32
和菓子屋さんはお正月まで出番がないもの、と思っていたら・・・考えてみれば絵を描くようなものだから、何でもありですね。

ケーキ味だったりして

私もやっとクリスマスの飾りつけに入りました。
返信する
気分ワクワク! (さち)
2005-12-05 15:38:59
見た瞬間、おもわず、感動しましたね。あれこれ、写真にして楽しかったね。食べてしまうのがもったいないくらいでしたね。何処も今は、クリスマスバージョーンなんですね。和菓子では、初めてです。本当に楽しくって美味しかったです。ご馳走様でした。
返信する
クリスマス~ (レンコン)
2005-12-05 21:40:39
食べるのがもったいないくらい可愛くできていますね!家も少しクリスマス気分で飾りました
返信する
おもしろっ♪ (うっこ)
2005-12-06 15:09:03
サンタさん”は傑作ですね!

帽子といい、お顔といい・・、見ていて楽しいです。

和菓子屋さん、とは意外でした。

これからは注目”ですね。
返信する
食べたい~ (かふぇおれ。)
2005-12-11 11:58:41
去年は、予約して買いにいきました。

和菓子は大好物なんです。見ているだけではなく、食べたい~
返信する
うわ~~っ (おおや)
2005-12-11 12:35:44
美味しそう 職人さんの腕の見せどころ

こんなサンタさんが 来て☆しい。

見るだけでも楽しめました。

写真を ありがとう。
返信する