のんのんと

思いつくままに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (さち)
2005-05-03 10:54:27
今、私は、山野草にもはまっています。きれいに撮れていますね。いつも、楽しみにブログを見させています。次もね!
返信する
マイヅルソウ (Nickelbird)
2005-05-03 11:07:26
こんにちは!

マイヅルソウ、随分前に赤城山で大きな群生をはじめて見ました。

それ以降見ていません。

清楚な花ですよね。

返信する
写真お見事! (ぶんた)
2005-05-06 21:12:10
写真プロの撮った写真みたいです。とっても綺麗!!
返信する
みました。 (かふぇおれ。)
2005-05-08 22:26:17
箱根の湿生花園に咲いていました。

hiroさんは、イロイロな素敵な花をご存知ですねぇ。
返信する
マイヅルソウ (おおや)
2005-05-10 10:58:53
楚々として、可愛らしいですね。

お花の名前,沢山知っていて、いいな~~~ぁ

偶然、開いたブログで、見つけましたお花たち

http://blog.goo.ne.jp/ultramarine-b/

見て 見て。
返信する