のんのんと

思いつくままに

何かしなくては

2005-10-29 | Weblog
身体のあちこちが痛くなったり、硬くなったりで普段の運動不足を反省しているこの頃。
ダイエットに関しては特に緊急を要する問題で、何かしなくてはとカルチャーの体験講座に足を運ぶのだが、なかなか一歩が踏み出せない。
あまり激しい運動は無理だろう。これならばと考えたピラティスがダメ、ヨガもダメ。気持ちが悪くなってしまう。
ピラティスの時は、直前に美味しいスパゲティを食べていたので、その為かな?と次のヨガは、食べないで行って体験したのだが、再び嘔吐するはめに。何かおかしい。
一人では続かないと判ってるので、誰かに強制されてでも何か始めなくては……恥ずかしながら意志薄弱な私。


庭の片隅で1輪咲いて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (Salut.)
2005-10-30 21:21:38
何かしなくちゃ、といつもいつも思っているのに、結局そのまま。できる人は何も考えずに動くんでしょうね。

運動は結構得意だったのですが、それだけに思うように身体がついていかないと、めげます。

こんなハズでは....と。
返信する
白バラ最高です。 (rosette)
2005-10-31 00:26:23
優しい香りが漂っている・・・

hiroさんのお庭を訪ねてみたい!

昨日、Salutさんにお会いしました。

思いがけないことでした。

素敵な方でした。
返信する
ゆっくりと・・・ (レンコン)
2005-10-31 20:55:53
ヨガって結構きついですよね。一つ一つの動作がゆっくりだからきついと思います。少しづつ少しづつ・・・頑張って!!私は健康体操(エアロビ)をしています
返信する
見た目は (hiro)
2005-11-01 09:32:59
ちょっと見ると動きが緩やかで、激しい動きのものより足を痛めることもないだろうとタカをくくっていました。ゴメンナサイです。





Sulut.さん

ほんとに何か始めなくては、なんです。

こんな感じで早11月ですね。



rosetteさん

お出でいただいて嬉しいです。

どなただろう?としばらく考えてしまいました。もしかして

出勤してから判明です。どうぞ宜しくお願いします。

素晴らしい庭に思われるでしょ?ところがドッコイなんです、狭いところに手入れの行き届かない木や草花がゴチャゴチャまるでジャングル状態です。種類だけは豊富かな?それに、蚊や毛虫など多数。



レンコンさん

ほんとうは徐々に始めればいいんでしょうけど、意思が弱いのでダメですね。一歩を踏み出すのに力がいります。
返信する
Aroha (Nickelbird)
2005-11-01 20:21:31
スタイルが変わりましたね。

今日は秋のひんやりした朝でした。



ようやくバタバタが落ち着きました。

ギャラリーへの初めての出品にも目処がついてひと安心。

日にちが決められると何とかやれるものだと思いました。
返信する
徐々に (さち)
2005-11-01 20:33:10
あせらずゆっくり遣ってくださいね。



そうそう、ピカリンのブログ分かりましたよ。私の最後のブックマーク見てください。

故郷です。
返信する