のんのんと

思いつくままに

ワーきれい!

2005-04-10 | Weblog
鉄路のわきのちいさな地面に!思わずカシャリ。デジカメだとパチリでもないし、バシャでもない。ジーー ピコピ カシャ。いまいち私の感覚に合わないような気がする。だからというわけではないが、なかなか上手くならない。難しい。
写した写真をアップロードしたいのに出来ない。今度聞いてみよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ写真のアップロード (Nickelbird)
2005-04-11 08:34:58
おはよ!



1.デジカメの画像をデスクトップに保存

2.blog編集画面の新規投稿クリック

3.書き込み欄の下にある画像・・・の文字をク  リック

4.アップロードする画像を選択

 (デスクトップのコンテント一覧の中からデジ カメ画像を選択してクリック)

5.サイズを選ぶ(元の大きさがいい)

6.画面の下へスクロールすると選んだ画像の サムネイルがでる

7.サムネイルの下段にある「この画像を使用す る」をクリック

8.書き込み欄の下のほうに画像つきプレビュ  ーがでる

9.確認して、投稿をクリック



...でよかったかな。
返信する