T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

またくるぜ!

2007年09月11日 00時34分04秒 | Weblog
演奏も、楽しく出来て、とてもイベントを満喫できました。
この雰囲気、また是非味わいたいです。

演奏の方は、お客さんも結構な数立ち止まってくれて、拍手をくれたり、
ニコニコしながら観てくれているひともたくさんいて、
伝わっているのが判ってうれしかったです。

こんなイベントを毎年やっている仙台の人たち。きっと耳も肥えているに、
決まっています。そんな中、あれだけのお客さんに囲まれて、
演奏できたのは幸せでした。
最後はちょっと時間が足りなくなって、駆け足でしたが、また、それも
楽しかったりして。

このイベントで面白いなと思ったのは、他のイベントではなかなか見当たらない、
ブルーグラスバンドが結構いたこと。
たまたま、バンドを振り分ける人の勘違いか、ブルーグラス、カントリーの
ステージに割り振ってもらったが、縁で、地元東北大学のブルーグラス
サークルのメンバーとちょっとだけ話をした。

こういうサークルがあるから、バンドがいるんですね。なるほど。

間近で、バカテクのバンジョーを見せられてびっくりでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッ!>< (さー。)
2007-09-11 09:31:50
4つ位読んでなかったらしいw
ご家族で出掛けてったのね!
おニューのギターもご活躍で♪
返信する