T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

名探偵

2008年01月07日 12時40分53秒 | Weblog
年末、実家に帰ったとき、親父の細かい字用、虫眼鏡で遊ぶ息子を撮影。
虫眼鏡、はじめてみるものかも。
昔はどこの家にも虫眼鏡ってあった気がする。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでいる
家がまだまだあったからなのかな。

フラッシュ撮影は、わざと、スローシンクロにせず、
バックを暗くして、広角を使い歪ませています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞ)
2008-01-08 13:48:53
素敵な写真!

うちも棚に撮ってもらった写真を早速飾りました!

ありがとう~
返信する
どういたしまして (あに)
2008-01-08 22:45:00
どういたしまして。
趣味で自分が好きでやってる事で、
喜んでもらえるなんて、この上ないです。
返信する