T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

NO_MUSIC_NO_WATER

2007年09月11日 00時27分12秒 | Weblog
直前に通り過ぎた台風の影響か、2日間とも、かなり蒸し暑かった。
水分なしには演奏できません。

街のお祭りにしては、気合いも、規模も、ずいぶん大きい、このお祭り。
700バンドがこの2日間で仙台に集まる。
9割は地元仙台。
残りはほぼ都内、千葉、神奈川。
群馬のバンドはうちくらい??

言葉に違わず、町中が音楽であふれるイベントです。
この規模までに、このイベントを成長させた仙台市民はすばらしいですね。
この雰囲気と、街の歓迎ムードにとても感動しました。

仙台は、
そうだなぁ~、分かりやすいところで、東京だと町田とか、
そういう感じの街でしょうか。
商店街は、アーケードが続く、宇都宮のオリオン通りを2倍くらいにした、
活気のある商店街です。

もちろん、牛タン以外にもいろいろとおいしい物もありました。
まぁ、そっちはbanaに任せるとして。



最新の画像もっと見る