育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

ひきこもり

2009-02-09 17:00:11 | 育児・成長のこと
あ~なんかかわりばえのない毎日…。みづきと家にいてなかなかお外に出させてもらえずおうちでひきこもりやってます(´Д`)

早くはーるよこい♪
あ、立春にはなったんだっけ!

土曜日はうちの家族を交えてみづきの退院祝いをしました。父も母も会えてたまらないようす(^^)
見たことないぐらい目尻が下がってじいちゃんぷりを見せてました。

そういえば最近のみづきは自我が出てきたのかうまくおっぱいが吸えなかったり私が出過ぎるようで溺れてしまうらしい(--;)
そのたびにウギャーと大泣きされてなだめるのに時間がかかってしまう。手をバタバタして怒ったり時には首を振ってイヤイヤしたり…。
心臓に負担かかるからあんまり泣かせたくないのに泣いちゃうんだよなぁ~。
どうしたもんか…。ゆっくり付き合おうと思います。
暇というか話し相手ほしいので遊びに来てくれる人待ってまーす!!

最新の画像もっと見る