育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

乳児湿疹

2009-01-19 01:08:47 | 育児・成長のこと
体重:3708㌘

母子同室を迎えて6日目を終えました。3日目までは寝てくれない・ぐずる・抱っこ~(>_<)って感じだったけど今はよく寝てよく飲んで幸せそうだ♪
今まで直接母乳は無理かな?って思っていたけど、母乳指導してもらって完全母乳でイケるようになりました\^o^/
これはかなり楽♪
みづきのはぁはぁがんばって飲む顔もかわゆいしね~

今日はこちらの病院で初の沐浴を実践させてもらいました。相変わらず泣いて黒くなってしまうのだけど、もっと自分も余裕をもってやらなきゃね!気持ちが伝わっちゃうし。
顔はもちろん酸素をつけながらの入浴…(#^.^#)
テープがあるし洗いづらい…。そのせいか乳児湿疹が出来てしまった(-.-;)
ごめんよぉ~洗剤じゃないとなかなか治らないと言われたので、ボディーソープでトライします!

最新の画像もっと見る