育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

退院予定

2009-01-17 09:14:40 | 育児・成長のこと
だいぶ生活に落ち着いてきたようで、かなりぐっすり眠りまくってます。逆に体調悪いのかな?と思ってしまうほど…。でもおっぱいもいっぱい飲んでくれてるので大丈夫かな!ちょっと丸くなってきました。

退院が決まりそうです。
来週の水曜日に念願のお家に帰れるよ!
月曜日にレントゲンと心電図をして大丈夫であればいつでもオッケーだそう。
旦那の都合も考えたり、私がいなかった二ヶ月半に家が大変なことになってるらしくかえってからもまずは片付けかな?f^_^;
みづきの環境を整えなきゃ!!いっぱい遊べる空間をつくろーっと。

あ、面会来れそうなかた顔見に来てくださーい!待ってます!

最新の画像もっと見る