盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

最近

2012-07-25 09:18:20 | もろもろ

  お久しぶりで~~す  

この2カ月・・死んでいました 
まだまだ、完全復活ではありませんが・・少しづつ前進していきたいと思います。
気持ちは若いつもりでいたのですが、つもりだっただけで
なかなかふっきれず前向きになれず・・
今・・やっと現実の自分を受け入れる事が出来る状態までになりました。。

Sさん・・いつもいつも励ましのメール有難うございます(^。^)
透明人間ではない自分がいる。。って事に気づく事ができ、
目標に向って、またのんびりと進んでいこうかな~~
・・と思えるようになりました。
またお話をさせてくださいね

   
今年のブラックベリーは沢山の実をつけました
熟したものを摘み、洗い、水切りをして冷凍します。
ジャム作りを楽しみま~~す 酸味がありますが美味しいですよ。

   
左は「しその葉」・・頂いてもう4年位になるでしょうか。
毎年芽をだし重宝しています。
今年はパプリカを植えました。 ピーマンのようなパプリカが
見事?になりました

  
新潟の友人から頂いた「ユリ」・・
ほったらかしにしているのに、今年も綺麗に咲いてくれました。

 
七夕の笹飾り 初めての七夕祭りです。
院内にある付属託児所のおみこしが大活躍
可愛い可愛いみこしに、ホッと癒されますね。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿