盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

ランチ

2011-06-18 17:01:00 | もろもろ

 梅雨 真中・・ 

今日は久しぶりの土曜休み
友人3人とランチに行ってきました
手賀沼通りを通ると、目新しいお店があります

見て!見て!なかなかオシャレなお店
このお店にしよう と一気にテンションは上がります

場所はと言いますと・・我孫子手賀沼ほとりにある
「カンティーナ」 ヽ(^o^)丿
ランチ1350円 お味と量の割には安い!と思います。

前菜    サーモン、鳥肉、キッシュ
メイン   パスタ・・パスタは6種類の中から選べます
       サラダ付き
デザート  パンナコッタ、キャラメルケーキ、抹茶アイス
そして・・最後に コーヒー!

    

とても綺麗な盛付け 一品一品が美味しです!
パスタは揚げ茄子とシメジのミートソース。。
量も充分満足のパスタでした。

     

デザートの三品!少しづつではありましたが、それぞれが
美味しいデザートでした!

落ち着く店内でゆっくりとオシャベリが出来、
久しぶりのランチ・・堪能できました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿