盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

新年会

2009-01-10 21:03:46 | もろもろ

東京や千葉も雪になるのでは・・と
ニュースで騒いでいる今日、職場の新年会がありました。
久々の飲み会で~す
幹事さんが張り切って計画をしてくれました(^o^)/
ありがとうございます!
  

4000円会費でフリードリンク付き
一人二杯くらい確保をし、いざ・・乾杯
わぁ~鍋!わぁ~刺身!わぁ~??
次々運ばれてくるお料理に舌鼓・・当然口数も少なくなりましたね~

  

食べるのに夢中で写メをとり忘れてしまうところでした
とても美味しいお刺身と中華風の・・・?です。


  

蟹とお決まりのポテトピザこれは嬉しい一品です!

  

嬉しいことに・・沖縄大好きな上司がシャンパンを乾杯用に
持ってきてくれていました。
左の1+1=3という面白いラベルのボトルがそうです

「飲んだらすっごく美味しいので乾杯用に」とかなり頑張って
集めてくれたらしいんです

シャンパンはあまり飲んだ事がなかったので
どうかな~と思ったのですが、これは美味しかったです
さっぱりとして口当たりも良くフルーティな香り
お陰さまで飲みすぎてしまいました

右のビンは たしか・・沖縄のものらしくこれも
すっごくお勧めらしい!
写メだけは撮らさせていただきました

普段は無口なのに沖縄を語らせたら冗舌になっていましたね~


盛選手は・・
2008-2009UCIトラック・ワールドカップ・クラシクス#4
開催期日 2009/01/16 - 2009/01/18
開催場所 中国・北京
このトラックレースに出場のため
1/13~19まで遠征の予定です。
がんばれ~がんばれ~

最新の画像もっと見る