盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

梅雨のあいまに

2009-06-23 06:29:48 | もろもろ
今晩から関東は大雨の予報
しかも日中は30℃以上と暑くなるとのこと・・

今朝は雨も上がっており、ちょっと清々しい
空気をすうことができました
早起きはラッキーな感じ・・頑張って仕事に行こう!

  

赤~く色づいてきたブラックベリー達ですここ数年楽しませて
いただいております・・今年は例年より粒が 大きいような・・

こんなに色づいている粒もあります。
触るとぽろっと落ちる寸前のものが、甘くて美味しいんですよね~~
今年もジャム作りを楽しみにしています

  


ミントもこの梅雨の間にドンドン大きくなってきました
庭の端のいたるところに延びてきています
風にゆれて何かに触ったりすると、自然とミントの香りが・・
雨上がりの時などはそばに行けばミントの香りが
とっても癒されますね

今年はなすも当たり!咲いている花にどんどん実がついて
きます! これまた楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿