盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

癒しの一時

2009-07-23 19:16:05 | もろもろ
~~
今朝はスッゴイ雨が降っていました。。けど・・
シマピョンサロンに行く頃には雨もあがりとってもいい天気!
今日は久しぶりにシマピョンサロンに行ってきました。
  
わぁ~~夏らしいとっても涼しげなテーブル
それに美味しいデザートと紅茶
こういうことがとっても嬉しいんですよね
今日もご機嫌よくマロンがお出迎えをしてくれました。

夏になりサンダルの季節となりました。
今年も思い切って綺麗にしてもらいました
深い青に白いお花。そしてダイヤ風石がキラキラ
とっても綺麗!でも伝わらないんですよね写メでは・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿