盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

美味しいもの!

2011-06-06 19:36:25 | もろもろ

 すこ~し前に同僚のキムキムさんが退職しました
     とっても真面目。。気さくで頼もしい方でしたが・・・残念です!

            結構頼りにしていました  
 
    無菌水を作る機械があり逆浸透濾過膜なるところを通すと
    放射能も90パーセントはカットできるとか・・・
    
    お~~ぉ キムキムさん 物知り   ってな感じでしたね・・
    キムキムさんが里帰りの際によく買ってきてくれたのが

    この  ・・・・ この新潟名物  「河川蒸気」  いけます

   粒あずきに 和風クリームを加え
   黒糖を練りこんだカステラ生地で包んであります
     とっても上品な和菓子ですよ~~
  
   キムキムさん有難うございました。
    新しい職場でも更に自分を高めるようガンバッテくださいね!

         

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿