盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

こじゅけい

2008-07-10 07:11:01 | もろもろ
お友達三人と隠れ家的なカフェ家庭料理を食べさせてくれる
レストラン?に行ってきました。

素材の味を大事にした食事は・・優しい自然な味
薄味でとてもヘルシーな感じでした
デザートも手作り!ほんのり甘みのあるお豆のタルトを
食べてみました。

写真はお昼のランチです。まぜご飯にそうめん!
ナスの煮付けに玉子焼き・・そして漬物(大根の梅肉あえ)
デザートにメロンの寒天ゼリーとコーヒー!このランチが2000円で~す。

食事も美味しかったけれど、コーヒー好きな私はコーヒーの
美味しさにとても嬉しかったです。
カップをきっちり温めコーヒーを注ぐ、運んできてくれる
タイミングがグー!美味しさがでした・・

船戸の森の中にあるとても静かな素敵なカフェレストラン。
まだまだ我孫子にも知らない良いところが沢山あるんだな~~

  
  
  
お隣には武者小路実篤邸があります。
う~~ぅん中が見れないのがザンネンでした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿