盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

熱さまひんやり・・

2012-07-30 21:18:16 | もろもろ

暑い・・去年も暑かったけれど、
   更に上回るような暑さのような気がします

横目で見て、へぇ~~効果のほどは??となめていたのですが
今年はすがる思いで購入しましたよ(なんちゃって)

なに  なに  なにを・・? ・・それは・・

熱さまひんやりジェルマットです
冷却ジェルマットです・・・
敷きふとんに置いて、その上からシーツを敷いて使用します。
夏の夜の眠りを快適なものにすることができそう
本体には中身のジェルが片寄らないように
ジェルの入った部分をしっかり圧着した線が何本か入っています。

長所はと言うと、自然なひんやりさがずっと続くことかな。。
冷えすぎないから、寝冷えなどの心配のなく安心して使え、
冷蔵庫などで冷やすことなくそのまま使えるので便利ですね~~

寝ている時に、体に触れている部分は温まってしまいますが、
寝返りを打ったり腕を伸ばしたりして、冷たい方に逃げていれば、
その部分はまたひんやり感が戻ってきます。。
両面どちらも使用できますが、可愛いキャラクターに「保管の注意」「使用上の注意」などの
文字情報がプリントされている面は楽しいですね

サイズは900mm×700mm(縦×横) 一人用に丁度いい。

結構いい感じですよ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿