盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

無料体験 ABC

2010-09-19 19:30:43 | もろもろ


  

ABCクッキングスタジオの無料体験に行ってきました
先週 まごまご1号3号の誕生日プレゼントを探しにイオンモールに
来ていました。

いつもス~と通り過ぎてしまう、その場所をナンダカその時は気になり
見ていました。
やっぱり「お料理は上手だといいね~」と一人感心しながら ボーと・・
でも、スタジオスタッフには興味深々のおばさまが覗いているように
みえたんでしょうね(*^_^*)

無料体験を勧められ登録、体験チケットを受け取ってきてしまいました

初めてのお料理教室、若い人の中に入りちょっと恥ずかしかったですね
覚えたくて行くのですが、不器用、お料理下手がばれてはまずい!なんて
矛盾した気持ちが湧いてきちゃうんですよね

とても若い可愛い先生に「ビーフシチューパン」を教えて頂いてきました。
ムチムチっとした と~~ても美味しいビーフシチュウパンが出来ましたヽ(^o^)丿

やっぱり手作りは美味しいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿