盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

ファン感謝イベント

2008-03-23 21:41:08 | レース日記

  
アイサンレーシングチームファン感謝イベントに参加させて頂ました!
JR名古屋駅を出ると・・わぁ~名古屋は都会だわぁ~~
上を見上げながら地図を見て、上を見上げながら地図を見て歩き
近い会場にも係わらず時間がかかり危うく遅刻
  
壁の壁というピザの美味しいお店でした。ビールで乾杯の後
選手との懇談や記念撮影!そして抽選によるプレゼント!
自転車ファンには嬉しいものばかりでした
この日は、選手全員と一言づつ話しをすることが出来ました
今年のメンバー平均年齢26.1歳!
若いアイサンレーシングチーム。。若さを前面に出し、ユニホームの
色のような清々しいレースを期待したいと思います。
  
名古屋駅前です。どこも人がいっぱいですね~~
暖かかった今日は歩くと汗ばむようでした
赤福、赤福、美味しいですよね。
  
帰りの新幹線から富士山を写しました!
まだ白い富士山・・でも・・もう春です。
桜の蕾が一気に膨らみ花が咲きだしました  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンイベント! (ツバサ)
2008-03-25 23:25:02
大変久しぶりにコメントさせて頂きます。
イベント、来ていらしたんですね!
ぼくも夫婦&自転車仲間で参加しました。
夢のような2時間、あっという間でしたよね。
選手との距離も近くなり、08シーズンは
益々応援が楽しくなりそうな予感です。

PS.我が家は赤福のお店覗いたら、売り切れでした(泣)
返信する
楽しかったです! (hiro)
2008-03-26 20:46:07
ツバサさん!こんばんは。
イベントにご夫婦でいらしていたのですね
共通の趣味をもち、羨ましいです
あっという間の2時間でした・・楽しい時間は直ぐに
過ぎ去ってしまうのですよね
選手と身近でお話をすることが出来て、本当に
楽しい夢のような時間を過ごす事ができました。
今年も全力で応援して行きたいと思います!
アイサンファン一団となって応援して行きましょう!
ヨロシクお願いいたします
返信する

コメントを投稿