盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

世界選手権トラック

2008-03-21 07:19:48 | レース日記

盛選手は3/19にオーストラリアでの合宿を終え
成田に帰ってきたようです・・アイサンhpで知りました
更に翌日にはイギリスに向けて出発
そして21日からは、世界選手権に向けて
調整となっているようです・・
3/26~30の世界戦での朗報を・・聞きたいものです。

そして・・週末は楽しみの「アイサンファン感謝イベント」に
 行ってきま~す
 自転車(ママチャリ以外)にも乗った事はないし、
 自転車の知識もさほどないし、ましてやロードレースなんて
 ほとんど分かりません 
 こんな私でも行って大丈夫??と・・心配はしているものの
 自転車ファンってどんな方達が集まってくれるのか。
 そして、どんなお話が出来るのか・・楽しみにしております(^_-)-☆

世界選手権トラックのライブ中継があるようです。。が
 スカパー・スピードチャンネルが観られません 
 5夜連続ですものね~~頼むに頼みづらいですよね
 でも・・観たいよ~

世界戦に出場するだけでも凄いのに
オリンピックなんて夢の夢のような
そんな気がしてなりません・・
その選手の全てが万全で神様が微笑んでくれた
時のみありえる!ような・・
非現実のような気がしてなりません。。ね


最新の画像もっと見る