盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

2008トラック世界選手権

2008-03-25 21:50:17 | レース日記

とうとうトラック世界選手権が始まります!
ケガなく頑張ってほしいです。。そして、欲を言えば
結果もついてきてほしいですね~~

http://www.worldtrackcycling.com/ 大会公式hp

http://www.worldtrackcycling.com/programme.php レースプログラム

http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/ CYCLIST FANさんのブログ

サイクリストファンさんがイギリス(マンチェスター)で
現地レースレポートをアップしてくださるようです。
これは、ありがたい楽しみですね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぞう)
2008-03-26 00:03:24
いよいよですね( ^ω^)
スカパーで生中継が無料で見れるというのはもうチェック済みですか?
我が家はBSはなくてCSなので今までのワールドカップは見ていないのです。
初めて本格的なトラックレースをしかも生中継で見れるときてホントに楽しみにしています。
遠い遠いイギリスにしっかり念を送りたいと思います。
返信する
アドバイスありがとう! (hiro)
2008-03-26 20:57:23
はまぞうさん!こんばんは。
スカパー無料体験のhpをみました・・が
ムリのようです。我が家はjコムのケーブルテレビに
加入しています。
ツールド北海道やワールドカップなどは観ることが
出来たのですが、そうは上手くいかないですよね
この世界戦がどれ程凄いものなのか・・最近になって
分かってきました。本当に素晴らしい体験をさせて
頂いています。頑張っている限りは応援をして行きたい!
と思っています。。はまぞうさんと一緒にイギリスに向かい
念を送りたいと思います
返信する