盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

学童(凧作り)

2007-12-26 10:43:03 | もろもろ
冬休みに入り急ピッチで、凧作りの作成が行われました
今年は三年生女子の気合が入っていたので、カラフルで
綺麗な凧さんたちが出来ています。
学校でも作っているようなのですが、これは障子紙を切り
ひごをボンドで貼って作っています。
これもN先生の指導のもとに・・ありがとうございま~~す

  


この「のぼり龍」は来年こそ良いことがありますように!!と
N先生が私にプレゼントしてくれました
お返しに私の書いた絵の凧をプレゼントしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿