盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

青森

2012-08-22 06:49:52 | もろもろ

久しぶりに青森に行ってきました。

暑い・・暑い・・とにかく日差しの強さ、暑さにちょっと驚きました。
こんなんだったけ??

それでも・・無事に法事をすませ 深浦の海に遊びに行き → バーベキュー大会
「深浦道の駅」・・良かったです 
乾物や総菜、産直野菜等など、これは混みますわ~~
楽しい数日を過ごす事ができましたヽ(^o^)丿

四年ぶりに青森の実家に行ってきました。。

今では・・ 鰺ヶ沢名物 きくやわさお君?
鰺ヶ沢までは近いので、会いに行ってきました。

  

きちんとお行儀良く座っていました。。 ブスカワ・・いやいやなかなか可愛いですよ。
後ろは海、前は人、いつも人を眺めているのですね~
5歳だそうで・・まだしばらくは「わさお」ブームは続きそうですね

帰りの車中から撮った岩木山。
お天気が良くとってもきれいに見えました。
何回も来ているのに岩木山を写したのは初めてかも・・

儀両親とも元気で良かったです。
しばらくあっていなかったので、元気でいてくれたことに感謝ですね(^_^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿