盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

可愛い来客

2012-10-29 07:27:00 | もろもろ

 可愛い来客がありました

ママと一緒にお嬢さんが遊びに来てくれました
可愛いですね~~~

私のイメージにぴったりとこの可愛い
お花のプレゼントをもらいました。。嬉しいですね
ピンクが少し紫がかっており、落ち着いた大人のピンク
やっぱりこれは憧れの色です

 もうすぐハロウィン
お友達に配りたいって事で・・一緒にクッキーを焼くことに

・薄力粉、砂糖、タマゴ、バター、ココアを使った
シンプルクッキー。

ハート・☆・くまさん等可愛いクッキーが出来上がりました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿