盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

お寿司

2009-11-15 23:09:09 | もろもろ

まごまご1号とまごまご3号が来ています
元気なまごまご3号の成長を祈り、今日は創作寿司を
食べに行ってきました。
大きなテーブルにフカフカソファー
まごまご1号はぐるぐる探検開始!となってしまいました
写メを撮る間もなく貴重?な二枚となってしまいました。

手編み寿司!約30㎝もあろうなお寿司
ネタのところから斜めに外れる握りになっていました
ボリューム100点お味100点とのこと(主人)
それから「あられチラシ」豪快にちらしてある具の中にひと際多い
いくらちゃん! 嬉しいちらし寿司です。
天ぷらの揚げ玉がチラシの中にちらしてあり、香ばしい香りが
とても食欲をそそり、これまた美味しいチラシでした。
このお寿司は我孫子天王台にある「寿司勝」さんです
私のお勧めのお寿司屋さんです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿