盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

修善寺の旅

2007-12-02 11:54:30 | もろもろ
秋のお楽しみ日帰りバスツアーに行ってきました
お一人様6980円!安いです。「13大お楽しみ付き」とありちょっと
期待してのバスツアーです。
 
修善寺自然公園での紅葉見物!ウソいつわりのない綺麗な紅葉でした。
 
浄連の滝・・高さ25m幅7mそんなに大きくは感じませんでしたが、
とても迫力のある滝でした
まわりにはワサビ畑が沢山ありました。
 
昭和の森・・森林博物館や伊豆近代文学館入場と盛り沢山でした。
伊豆の踊り子の歴代の写真を見たり井上靖邸を見学したり・・
ここでも真っ赤な紅葉が見ることが出来ました!
他にもお土産つき昼食・夕食付きそしてジャンケン大会があり
お土産ゲットのチャンスあり!凄いです。このバスツアー
「一週間早かったら見ごろではなかった」との事なんてラッキー
なんでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿