盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

久々に・・

2008-02-07 20:28:09 | もろもろ

  

昨日も雪が降りました・・
久々にシマピョンのサロンに行ってきました
お手入れをしてもらいながら 色々な話しをして
身も心もすっきりとして帰って来ることが出来ます
いつもありがとうございます(*^_^*)・・が
出かけから降り出した雪が気になり早々に帰ってきました。

シマピョンからのプレゼントで~す
ミネラル豊富なヒマラヤ岩塩
入浴剤として・・自宅お風呂が贅沢な天然温泉に!なるようです
温泉好きな私としては、嬉しい限りです
ゆっくりとお風呂を楽しみたいと思います!

近所のトマオニで友人とランチを・・
雪の降るのを見ながら、ペチャペチャ、パクパク
やはりここでも本領ハッキ!
680円のランチで夕方近くまで居座ってしまいました・・スミマセン
ハンバーグ、唐揚げ、漬物、豚汁とボリュームのある
美味しいランチでした
たまにの雪もいいかも・・・です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿