もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

みんなで鼻炎日和・・・

2013-09-28 22:46:36 | 息子の事

しばらく振りですがちょっと忙しくてあまり更新するネタもなくて申し訳ありません。
でも、そんなときの為に取っておいたRayの陳発言をご紹介します。

くっついた   「つっくいた」
標識      「ひょうきし」
どうぶつ    「どうつぶ」
ロードローラー「ローロロローラー」
お薬      「おすくり」
Photo
軍艦鳥の赤いのど袋を見て 「わぁ~トマト!トマト!」


まだあったかも知れませんが思いだしたらまた紹介させていただきたいです。
今日は東松戸まつりで歩き疲れて母ちゃんもクタクタになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも長男がメッチャ小さい時だけど、 (ぴろ☆)
2013-10-06 07:18:42
うちも長男がメッチャ小さい時だけど、
何故か卵のことを「ボー」 怖いもののことを「アグアグ」
次男は、スパゲティを「スタベッキー」と言っていました。
ちなみに私はニュースのキャスターが「こんばんは」というのに向かって、
テレビの前で「あんにゃ」と挨拶していたそうです (^O^)ニャハハ
返信する
ぴろ☆さん (もんちゃんまま)
2013-10-07 16:13:59
ぴろ☆さん

小さい時の言い間違いは見ていて本当に面白いですね~

ちなみに私の父も夜のニュースで「今晩は」と言うと
無意識に会釈しているそうです・・・
返信する

コメントを投稿