もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

怒涛の2月が

2017-03-01 20:32:30 | 日記
今日は謝恩会でした。心温まるパーティー。これまでの感謝の気持ちを込めて子供たちから

「せんせいありがとう!だ~いすき!」

たくさんの方がたっぷりの涙を見せていました(^_^)ワタシはσ(^_^)…というか親子して最後まで泣けませんでした(ゴメンナサイ!)
子供たちの成長を感じ、今日の日を皆で迎えられて、皆が楽しんでいる姿を見て心がほっこりして…終始ニコニコしてしまいました。
出会いと別れが多かった自分。でも結構今でも会ったり連絡したりしてて、これからもいつでも会える別れは寂しくないのかも。それよりも新しい生活にワクワクしてしまう。本当に悲しいのは永遠の別れ(T_T)

以前小学校入学に不安を抱いていることを打ち明けましたが、その後色々準備をしていたら何とRayが、「学校楽しみだなぁ~」なんて言ってきて!毎日楽しそうな様子を見て少し安心しました。

とはいっても、年内で役員は終わっていたけど年が明けてからの1、2月はオフの日が月に2、3日位しかなくて。これで一段落…ゆっくりとやることを進めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | 休園日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿