もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

明けましておめでとうございます

2017-01-01 12:16:36 | 文鳥
明けましておめでとうございます。酉年を迎えました。むぅちゃんのおすまし顔でご挨拶したかったのですが、つい先程から…



足が思うように動かず急遽皿巣を用意。皿巣なんていつも怖がって近づかないのに(;_;)しかもそのまま目を瞑って動かなくなってしまいました。
保温して見守るしかないのですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も後わずか | トップ | 不安な幕開け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿