もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

鈴音さん・・・

2014-04-25 23:03:30 | 文鳥

先日鈴音さんが亡くなりました・・・
顔色が悪く「体調悪そうだなぁ」と思った矢先でした。
Rayの幼稚園やパート勤めで忙しくて何とか気を紛らわせていますが
毎朝餌替えが3つになってしまいやっぱり寂しいです。
荒鳥なので看病が難しくこれで良かったのかな・・・?と
思う日々です。
中々モテなかったけど五右衛門とは仲良くなれたから
「ここのお家に来て良かったわ」
と思ってもらえただろうか?
雌にしては鈴のような美しい声で「鈴音」と名付けられたけど
その美しい声は長身で大人しさを表していたと思います。
天国で五右衛門に会えたかな?今までどうも有難う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿