もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

家族を思う

2017-01-11 21:29:26 | 文鳥
むぅちゃんが亡くなって10日経ちました…自分達はいつもの日常を送っていますが、先日ついにむぅちゃんがお別れを言いに飛んで来てくれました。ゆっくりゆっくり頭上をフワ~リと…黒い陰でしたが両翼を広げて尾羽までしっかり見えました。

そしてむぅちゃんを授けて下さった横浜のN様から可憐なお花を頂きました。


シナモンの可愛いマスコット付き(^ー^*)手のひらに乗せて
「おかえり」

少しずつ楽しかった思い出が蘇ってきます。ほんとうに有り難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« しんしん…と冷えます | トップ | 呟きてすが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿