もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

お泊まり会

2017-04-26 06:25:59 | 息子の事
息子と一緒にお泊まり会。とは言っても病院なんですが😅
結局かかった胃腸炎が悪化し夜間救急へ行った後、そのまま入院しています。24時間点滴処置受けながら良くなるまでお世話になります🙇看護師さんや先生が心配してくれて一生懸命治療してくれるので母ちゃんはお手伝いするのみ。でも、看護師さんの手際の良にははいやはや頭が上がりませ~ん。

こんな経験はあまりないと考えたいので、お布団借りて付き添い食事を頂いてます。

今の所状態は良くなってきてるのであまり心配なさそうです😋
コメント    この記事についてブログを書く
« サクラ散り入学 | トップ | 携帯から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿