もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

気が付けば大晦日

2015-12-31 21:51:30 | 趣味
今年一年振り返ってとても忙しく充実した1年でした。
紋之助、美羽太との別れがありましたが、これからも前を向いて
毎日を健やかに暮らしていきたいと思います。

忙しくて「獣の奏者」は読めていないのですが、来年も今年以上に忙しくなると思うので
しばらくはスラスラっと読める漫画が増えそうです。
そして、2年ぶりの新刊(13巻)

「よつばと!」



が出ました~!それに合わせるようにTカードを

「ダンボー」



にしました~!

それでは今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ「もんちゃんのおうち」を
宜しくお願い致します。
そして、皆さまにとって良い年になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
« 1ヶ月ぶりの更新ですが | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿