もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

むぅちゃん5歳

2013-07-08 05:37:30 | 文鳥

我が家のアイドル村雨こと「むぅちゃん」が5歳になりました。
5年前当時は五右衛門のお嫁さんとしてお迎えしたんですが
むぅちゃんはシルバーの天と仲良くなり、でも一番は人間が好きなようでした。
今でもずっと独身ですが、雄たちからは人気No.1です。

20090921_dむぅちゃんと天

先日Rayとお祝いしてあげました。
現在は籠も大きめのピンクに変えて美羽太くんの隣にいます。
上段が雄、下段が雌だったのですが鈴音さんが毎日寂しくて切ない声を
出していたので夏の間だけでも雄と雌で並べてあげました。

Pict0018美羽太(むぅちゃんはどこ?)

むぅちゃんを探す美羽太くん。むぅちゃんは記念撮影のため外出中ですよ。

Pict0013むぅも食べたいな~

当のむぅちゃんはおやつに目が離せません。
5歳とは思えないほど元気いっぱいのむぅちゃん。
時々しか遊べないけどまた父ちゃん母ちゃんRayのお相手してね。
お誕生日おめでとう!!





コメント    この記事についてブログを書く
« これも運命? | トップ | 夏ですね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿